天王寺 『ウリをはじめた制服少女』 【イメクラ】

2013年01月03日 21:39

どうもどうも始まりました、風俗素人でございます!!!

いやぁ~前回は新年早々変な乱入もあり2013年どうなるかと思いましたが

無事スタートを切ることができましたw

また太陽が乱入したいといっていたので

その際は暖かい目で見守ってあげてくださいw

今回は大阪の天王寺にございます

夜這い&イメクラ ウリを始めた制服少女さんです!

店名が長いですね(笑)

電話に出る際もきちんと全部おしゃってくれるのでしょうか?ww

ってか天王寺ってろくブルで大尊達が遠征してませんでしたっけ?

そこのことかいな?

まぁ考えてもわからないのでいっちゃいましょう~♪

お一人目はなおみさんです!

ピンクのメッシュに整ったお顔がとても似合いますね♪

やっぱ女子高生はカーディガンにあうな~。。

カーディガン(←古い?w)って

女子高生とお局OLがやたらと似合いますよねw

なおみさんは170cmのモデルさん体型です!

高身長好きの方にはおススメではないでしょうか♪

つづきましてまやさんです!

若葉マークほやほやの新人さんです!!

やっぱり大きめの服に手が半分だけでてる女の子は

鉄板です!!

素晴らしいの一言です!

こんなかわいい子の素人プレイは必見でしょうね!

う~ん。。つきあいたいw

3人目はリアさんです!

この目っ!!

吸い込まれそうですなw

擦れた感じがさいこーですw

わかります??ww

高校の時もこんな感じの女の子を服従させたくてしょうがなかったですからねw

こういう子に限って彼氏いるのに学校でやらせてくれたもんです。。

そしてすごい乱れてくれたもんですw

最後はこの方!けいさんです!

18歳にしてこの妖艶なお顔&体!!

辛抱らんです!!

身長も168cmとかなりのモデルさん体型です!

フリーで入ってけいちゃんがきたら一瞬気後れしそうですけどね^^;

ってか本当に18歳でしょうか?ww

かなり完成されている気がしますがww

ご料金的には1時間で15000円ほどですが

これだけ女の子のLv高ければ納得ですかね♪

ちなみに学生さんコスの女の子だけしか紹介できませんでしたが

女教師くくりの女の子もおります♪

紹介したかったのですが制服の魔力に負けてしまいましたorz。。。

もし大阪に行かれることがありましたら立ち寄ってみてはどうでしょうか??

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女

10:00~LAST

06-6777-7203

天王寺区生玉町8-10

ライブチャットの王様