和歌山 『ギャルズネットワーク』 【デリヘル】

2013年01月07日 23:51

皆様、こんばんわ!!

早いもので2013年ももう1週間たってしまいました。。

私例年の如く何も目標をたておりませんw

とりあえず龍が如くを早くクリアしてしまわなくてわ。。

そんなわけで(どんなわけだよw)

今回ご紹介させていただきますのは

和歌山のお店でございます!!

ギャルズネットワークさんです!

じつはこちらのお店は過去に掲載させていただいるのです。。。

では何故再度掲載させていただく運びになったかと申しますと・・

あれは、忘れもしない昨年の暮れの事でございます。

聞くも涙、語るも涙の物語がございます。。

……………俺がデータを飛ばしたのです泣

もうあの消失感と言ったらww

もちろんPC初心者のウルフがバックアップをとってるはずもなくw

重複してみていただいている方がいらっしゃいましたらさーせんw

では行きます。

まずは前回もご紹介させていただきましたナミさんです!

なにかわかりませんが大好きですw

この息づかい

脈の打ち方

僕はドキドキ。。。状態です。

ってかウエスト細すぎませんか~w

ぽっきり行ってしまいそうです。。

ちなみに写メコーナーもホームページにあるのですが

今現在は髪が伸びていてまた違った色気を醸し出しております(≧∇≦)b

つづきましてはヤンキー美少女ウララさんです!

ヤンキーのイメージは勝手なイメージですw

違ってたらすみませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

このお顔とおっぱいとは裏腹になんと

身長が143cmしかないのです^^;

ちっさい女性フェチのウルフと致しましては大好物でございます( ^)o(^ )

入店が12/19なので前回はいらっしゃいませんでしたね!

続きましてはミナセさんです!!

あれ?ミナセさん前回紹介してない気がします。。

こんなにかわいらしい方を見逃すなんてまだまだですw

なんとミナセさん3Pが可能でございます!!

かわいい顔してなんて大胆な!!

女性2人も男2人でも可能みたいです!!

断然女の子2人でしょう!

最後はルミさん!!

俺絶対この人指名します!!

ってくらい

一瞬で目を奪った方ですw

モデルさんにいてもおかしくない顔立ちですよね!

いい方悪いですが何で風俗なんだろう??

可能OPに聖水がありました!

まったく聖水に興味はないのですがルミさんだったら

お願いしてみたいものです!!

ちなみにルミさんは写メコーナーも必見ですよ!!

さて今日はこのくらいにしておきます!

また興味を持っていただければ見にきてくださいね♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ギャルズネットワーク

24時間営業

073-402-3181

ライブチャットの王様