新宿 『あねどきっ!!』 【ホテヘル】

2012年11月28日 00:26

早いもので3回目の更新となりました!

ほんと寒くなってきました。。。

管理人の私は心も財布も寒いです。。

先のジャパンカップでオルフェーヴルさえきてくれれば||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

。。。

そんなこと考えてもしょうがないので行きましょう(⌒▽⌒)アハハ!

今回紹介させて頂きますの12/1OPEN予定!!

新宿・歌舞伎町のあねどきっ!!さんです!

コチラのお店はOPEN前もあってかまだ顔だしさんはまだおりませんでした。。

今後に期待です(^--^#)ムム

コンセプトはOLさんですかね??大人の色気ムンムンです!!

キャッチコピ-も『歌舞伎町に本物のヘルスを取り戻せ!』とかなり強気です(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今回は、全員モザありなので雰囲気でかわいいっぽいなという女の子を選出させて頂きました!

まずは礼子さんです。

どうです!?

なんかわからないですが、メチャメチャエロくないっすか!?

大人の色気ムンムンです。

個人的に白ブラウスとちょっとしたシワにそそられるのであります(^0^ゞ

間違いなく人気が出るでしょう!

プロフィールによると世話好きとのことなので俺を養ってほしいものですww

続きまして、あねどきっ!!のまゆゆ(勝手に命名w)こと亜美さんです!

もう書いちゃいましたが口元はまゆゆ系じゃないっすか??

いい感じにかわいいっぽいです!

そして

風俗素人さんです!!

会いにいける風俗嬢誕生です!!

育ててあげたいものです。。(管理人は風俗店未経験ですがww)

続きましては沙耶香さんです!

この写真の角度から見ると松島奈々子に似てません?

あと安めぐみとか?

網タイツの似合う艶女の匂いがプンプンします(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

手の少し浮き出た血管と網タイツが大人の女性って感じがしますよね!!

網タイツさいこーーーーーーーーーーーー!!

俺は網タイツでご飯くえますww

若干話が網タイツよりになりましたがww

ホームページの別写真でみるとまた違った色気がありますよ!

え、えろい…ごく…

はっΣ(・ω・ノ)ノ! 

すみません、最後の女性です。

最後は奈津子さん。。もとい奈津子様です!

プロフィール上は30歳です!

若い女子には出せない色気がありますよね!

俺はMじゃないですが。。。

踏んでほしい!!!

キャリアウーマンに性の捌け口にされるシリーズのAVは誰しも見たことがあるはず!!

そんな感じのきれいどころを揃えたあねどきっ!!さんに乞うご期待です!!

オープンキャンペーンなどの用意も各種あるようなのでお気に入りができた方は要予約です!!

こちらのお店も体験談お待ちしております(○ `人´ ○) タノンマスー!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あねどきっ!!

新宿歌舞伎町1-11-11

03-3207-5138

11:00~24:00

 

 

ライブチャットの王様