新宿 『11チャンネル』 【Fヘルス】

2013年01月02日 02:33

新年あけましておめでとうございます。

2013年いかがお過ごしでしょうか??

ウルフは激太りしておりますw

酒を飲んでは寝て飲んでは寝ての繰り返しでございますw

今回は新年一発目となりますので、いつもと趣向を変えてみたいと思います。

今回は知り合いの体験談でも載せてみましょう。

ご紹介いたします。太陽君です。

太陽(以下太):どうもおめでとーございます!!

ウルフ(以下ウ):おめでとう!ってかお前、体験談載せてみたいって、風俗行ったことあんの?

太:あたりまえじゃん(;゚ Д゚) …!?むしろ未経験のお前が怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ウ:なんでだよ!太陽は結構ちょくちょく言ってんの?

太:まー3回くらい?ウルフ君もいったほうがいいよ!

ウ:3回って。。あんま俺とかわんねぇじゃんww

太:何事も経験があるのとなにのでは、天と地ほどの違いがあるものさ!何事も経験だよウルフ君ww

ウ:そうですか。。ってかどこを紹介してくれんの?あと、君付けキモいからやめて。。

太:そう?今回は新宿にある11チャンネルって店にいってみたよ!

ウ:へーどんな店なんよ?

太:特徴はひたすら安い!!30分コースでオールタイム7000円ぽっきり!指名があっても+1000円だから1万でおつりがくるよ!

ウ:へー8000円は結構うれしいかもね!遅い時間だと値段結構上がるもんね!

太:まぁ俺もこの店初めてだから結構警戒はしたわけですよ。

でも券売機で先払いだからわけのわからん追加料金とかもなかったし!でもね・・残念な点が。。

ウ:なに?地雷がでてきたww?

太:いや、そんなんじゃなくて、待ち時間がべらぼうに長い。。+待合室がクソ狭い。。さらには待ち時間にタバコが吸えない。。

ウ:まぁ格安店なんだからしょうがないんじゃん?

太:待ち時間1時間はさすがに萎えるぜ。。

ウ:これから元気にしてもらうんだからいいじゃんwで?誰指名したの?

太:ルナちゃん!!!!!

 

お店の写真で即決wwちなみに店内の写真にはモザイクかかってないよ!

身長150の小ぶりのおぱーいがかなり好みだったんよ!

ウ:結構かわいいっぽいじゃん!

太:そうなんだよ!しかもずっと彼女みたいに対応してくれんの!

シャワールームとかでもずっとイチャイチャプレイ!挙句の果てには結構ひかれるタトゥーもかわいいって。。

ウ:いいじゃん、いいじゃん、それで?

太:世間話しながら、体洗ってくれてそのままベットイン!

ウ:キターーーー!ちょっとティッシュもってくる!!まってて!

太:んでベットにはいってそのままパクって(照

ウ:俺のティッシュのくだり、なんか突っ込めし。。

太:あ、ごめん。

んでね、待ち時間でかなり萎えてるのを頑張って元気にさせようとしてくれんの!

かなり優しいフェ○がちょー気持ちよかった!

そのまま素股→手コキ→フィニッシュの流れで終了かな?

本当は口内がよかったんだけどねw

ウ:コントロールしないお前がわろしw

太:そのあと5分くらいはイチャイチャしながらシャワー浴びて、服着る時も湯冷めしちゃうよって

ジャンパーのチャックあげられたときにリピート確定って思ったね!

ウ:思う壺じゃんww

太:いいんだよ!俺は疑似恋愛で楽しむタイプだから!

とりあえず、なんにせよ金ない時間ない(待ち時間はのぞく)男性にはおすすめかもね!

ウ:とりあえず今日はありがとう!またどっかいったら教えてよ!

太:了解!じゃ!

そんな感じで今日は体験談を書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

肝心のプレイ内容は書き手が風俗未経験なんで少し薄いかもですねw

東京にお住いの方はぜひルナさんのプレイを堪能してみてはいかがでしょうか?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

新宿11チャンネル

7:00~24:00

03-3209-1681

東京都新宿区歌舞伎町1-13-4

ライブチャットの王様