新宿 『QUEEN』 【ヘルス】

2012年12月15日 01:21

こんばんわ!

今日は会社の近くの神社で殺人事件がありました。。

こわいですね。。

今日は追跡メガネ・長ネクタイ型変声機・時計型麻酔銃持っていなかったので

ひやひやでしたよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

無事犯人も捕まったようなので一安心です。。

このサイトなのですが仕事の都合で東京の風俗店の情報ばっかり

入ってくるので東京ばかり紹介してる気がします。。

他県の情報は手に入り次第更新いたしますので見て頂いている他県の方は今しばらくお待ちくださいませmm

今日のご紹介させていただくのは、また東京で申し訳ございませんが

新宿にございますQUEENさんです!!

コチラの店舗様はきちんとサイト上に性病検査証明書をUpしてたりと

安心できる店舗様ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

それでは参りましょう!!

まずはねねさんです!

the・パーフェクトとはねねさんのためにある言葉じゃないでしょうか♪

胸元のほくろがとてもやらしいです。。。

Bカップとは思えないご立派な谷間です。。

ほかのお写真も拝見させて頂きましたがほんと女優さんにいてもおかしくないレベルです!!

この美脚も好ポイントです♪

主に午後の出勤のようですよ!

つづきましてほなみさんです!!

いいですね~

いい感じに艶っぽいわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ほなみさんは月・金が公休日なのでそれ以外に予定あわせてくださいね♪

もし仮にほなみさんがキャッチやってたら俺ひっかかるなぁ。。

この目で顔見られたら俺たぶん落ちますww

ほなみさんのブログも拝見させて頂きました普通に面白いしww

テックニックもすごいとのことなので是非いかがですか?ww

 

本日の個人的おススメ嬢です!

CoCoさんです!

個人的にですよ?

普通にカワユス(⌒▽⌒;) オッドロキー

ほんとタイプです。。

うむ。。なかなか会えないようです。。。

お昼の仕事の都合のようですね。。残念。。

って思ってたら今週週5で出勤だしww

どうしようかな。。いってみようかな。。

迷いどころです。。

さいごはこの方、カリナさんです!

大人の色気はんぱねぇΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

俺来年で30だけど、俺よりしっかりしてるんだろうな。。orz

得意プレイは痴女プレイとのこと。

 

 

でしょうねww

痴女感プンプンしますよww

満員電車で向かい合わせでいてほしい人No1ですw

満員電車であせってる俺を前に舌なめずりされながら微笑まれた日には

悶絶いたしますww

さて、本日のご紹介はここまでです。

わかる方はわかってらっしゃると思いますが

皆様ニューハーフさんです!

元は男ですよ!?

信じられます?

かの高橋み○み先生の名言

「努力は必ず報われる!!」

という言葉がぴったりではないでしょうかww

きっと人並みならない努力をされているんですね!!

あっちなみに管理人は処女ではございませんw

個人的にニューハーフさん大好物です!

風俗行ったことはないのに変な経験はつんでますww

ニューハーフさんの友達も作りたいのでお気軽にメールくださいね♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

新宿三丁目ニューハーフヘルス QUEEN

03-3356-3560

13:00~LAST

ライブチャットの王様