奈良 『クラブバレンタイン』 【デリヘル】

2013年01月28日 22:14

皆様に愛されまして、無事に4000アクセス突破致しました!

まだ登録店舗、コンテンツ不足は否めませんが暖かい目で見守って

いただければと思います。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!

そんな記念すべき日に選ばさせていただきました店舗様がこちらでございます!

奈良にございます、クラブ バレンタインさんです!

こちらの店舗様、素人美女専門を謳っているだけあって

かなり質が高うございます。

お店自体はデリなんですが、いろいろキャンペーンを行っておりまして

お値段もかなりお手頃かと思います!

ってか奈良って中学の修学旅行が最後にいってないなぁ。。

ぜひ旅行などにいった際はいてみてください!

まず初めにご紹介させていただきますのはユズさんです!

店舗様おススメ嬢の一人です♪

プレースタイルはいちゃいちゃタイプですね!

愛嬌もありなかなかいい感じではないでしょうか♪

個人的にユズさん選んだ理由といたしましては

脚ですね!!

脚コキを希望する所存であります!

続いてはレイナさんです!

レイナさんの得意プレーはまさにじらしプレイ!!

じらしてほしい^^;

ご本人的にもかなり自信がおありのようです!

じらさせるのがお好きな方は是非体感されてみてはいかがでしょうかww

そして全体性感帯の超敏感さんらしいのです!

こちらが責めても面白そうですねw

続きましては、ミイさんです!

とりあえずめちゃめちゃかわゆす。。

この大人っぽさで若干18歳です^^;

初体験は15歳にて!←早い。。

今どきの若い子はみんなこんなもんなんすかね。。

そしてミイさんは現在Cカップ!

まだまだ成長期!

今後に期待ですねw

最後にご紹介させていただきますのは

カノンさんです!

カノンさんは元々カノにそっくりなんですねぇw

ただそれでかわいいと思ったのです。。

個人的にはプロフの写真より

写メ投稿のコーナーにある写真のほうがかわいく思います♪

首筋・おっぱいどれを取ってもいい感じです♪

もう結婚してほしいくらいですよw

そんな感じで、今回もレベルの高い嬢ではなかったでしょうか?

あとは皆様、ご自身で足を運び確かめてみてくださいな♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

奈良 クラブバレンタイン

0745-79-2456

10:00~翌5:00