大阪 『変態の館』 【デリヘル】

2013年01月10日 22:42

ご無沙汰しております。。

なんか、今週はバタバタしておりまして中々更新が出来ませんでした。。

_| ̄|○ il||li

今後とも、こんな感じですが何卒宜しくお願い致します!

さて、いきなりですがいっちゃいましょ~!

本日紹介させていただきますのは大阪・神戸・京都に広域出張致しております

変態の館さんです!

最初、お店の名前から地雷店だと思っておりました。。

ところがどっこいめちゃめちゃレベル高いっす(m´・ω・`)m ゴメン…

まず全員顔出しには脱帽です!

さらに、館の主のアプローズさん(店長?)のワードセンスが光りまくってますw

こちらの店舗様は見学だけでも楽しいことまちがいなしです!!

まず一人目は、アニタさんです!

ホームページを見る限りだと

めっちゃSなんですけどww

変わったプレイ体験の項目に書いてあるのですが

ク○ニさせているときに。。。

素人のウルフには刺激が強すぎるのでここでは書けませんw

ご自身の目でお確かめくださいww

続きまして、パメラさんです!

シュシュを腕にしてる女の子ってすごくかわいく見えますよね!

シュシュ+美人=激萌え

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ちなみにパメラさん変わったプレイにて

前の会社の忘年会に罰ゲームで女体盛りさせられてます。。

本気でその場にいたかった。。( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

3人目はこの方、ベラさん!!

ベラさんは打って変わってドMです!

変態に目覚めたきっかけが制服を鋏で切られてしまったようです。。

んで・・目覚めてしまったと。。

人間どこに転機が転がっているかわからないもですね。。

俺だったらガンジーが助走をつけてぶん殴るレベルでキレますw

ってか、ここではわかりませんがベラさんおぱーいの形が

めっさきれいです!!

さ、さわりたい・・。

最後は個人的No1のメリルさんです!!

この表情は反則ですわ。。

この写真だけでヌけますけどなにか??

ってかメリルさん。。

精○に尋常じゃない敬意を払っておりますキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日本全国こんな女性だらけだったら

きっと今頃少子化ナンタラカンタラ・・

ちなみ好きなプレイは眼鏡顔○ですって!

メリルさんは俺のヨメですけどなにか?ww

ってな感じで今回の紹介は如何だったでしょうか?

店舗のホームページにはもっといろいろな方がいらっしゃいますので

ぜひ、見学だけでも♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大阪 変態の館

24時間営業

0120-795-799

出会いのクチコミ