大久保 『EmailAdvance』 【デリヘル】

2013年01月14日 16:44

皆様、こんにちは!!

お昼に更新するのは初めてですかね??

ってか東京大雪っすね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ウルフは本日朝8時に出社致しまして15時には大雪の影響で帰宅致しました!!

ってなか大雪支援ってことで更新しようかなと思った次第であります!!

本日、ご紹介いたしますのは大久保にありますEmailAdvanceさんです!

こちらの店舗様はただ今3Pがウリのようですね!

3P。。。。

それは・・

世のすべての男性の・・

そう・・

まさに永遠の夢ではないでしょうか!!

ウルフは声を大にして言いたい!!

3Pがしてみたい!!!!

希望は女・俺・女ですねww

では言ってみましょう!!

まずは爆乳おねいさん、あゆはさん!!

もう写真だけでもこの威圧感。。

生唾ものでつ。。

ぶっちゃけ挟んでほしい!!

もともとは超有名店にいらっしゃったみたいですね!

どこだろ??

ちなみに今日から入店ですかね?

本日18時~24時までの出勤のようなので

今すぐ電話でゴー♪

つづきまして、あおいさんです!

あおいさんのオプションリストに載ってるんですが

G・フィンガーってOPなんでしょ??

俺、Gガン○ムの必殺技しか出てこないんすけど・・Orz

あおいさんはおへその下(男のギャランドゥライン)が

とても綺麗です。

舐めまわしたいですねw

続きましてはづきさんです!

もうもはやこの写真マガ○ンとかのグラビアページにありそう

ってくらい清純派アイドルの輝きを放ってます!

しかも

清純派+爆乳=最強

の方程式も鉄板です!!

はずきさんは今後は温泉プレイを挑戦してみたいようです!!

仲良くなったらもしかしたら。。。

最後は超人気姫ゆうなさんです!

3P体験動画拝見させていただきました。。。

ご馳走様でしたw

速攻おかずにさせていただきました!

ゆうなさんは主に夜中の出勤ですね!

飲みの帰りなどにいいかもです!

出勤は大体20時からなので仕事終わりの速攻予約も狙い目かもですね!

それでは皆様大雪の中、くれぐれもお気をつけてお遊びくださいませ♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大久保 EmailAdvance

10:00~翌6:00

03-3365-3555

 

出会いのクチコミ