秋葉原 『ぴっくるす☆』 【新感覚イメージ店】

2012年12月25日 19:34

 

どうも、ウルフです!

やっと通夜&葬式が終わり少し落ち着きました。。

ってか通夜の時お経を唱えるじゃないですか?

あの時すごいカラダが熱くなったんだけど。。

納骨が終わったとたん体が凄く痛いんだけど。。

これってなんか憑いてる感じじゃね?ww

とか思いながら今日もいっちゃいたいと思いますww

本日ご紹介させていただきますのは

秋葉原 性的ロールプレイ ぴっくるす☆さんです\(・o・)/!

こちらの店舗様は、やはりアキバといった感じでコスプレだらけでございますww

ってか元ネタがほぼわからんw

セーラームーンくらいしかわからないんだけどww

もうおじさんです。。

おじさんなのに元ネタがわかってしまうよりはマシなのかww?

なので今日は元ネタがわかるコスプレの方の紹介が中心になっちゃいます。。

ご了承ください(^O^)

まずは綾波さんですね。

このコスプレは王道ではないでしょうか。

このはさんです!!

モザイクで隠れてしまって残念なのですが

目元が非常にかわいいですね!(掛布風によんでくださいw)

入りたてホヤホヤの新人さんでございます!

この他にも初音ミクなどのコスプレをされてらっしゃいます!

このはさんは人気なのではないでしょうか??

はっきりと申し上げます。。

元ネタがわかりません!どーん

なんのコスなんだろ?

誰かわかる方いらっしゃいませんか~(^_^;)

|゚Д゚)))

お名前はあかりさんです!!

俺思うんですけどコスプレとかする人って日本人・外国人問わず

みんな目がかわいくないですか?

衣装がそうさせるのかは謎ですが。。

あかりさんは結構イベントなどにも参加されているようでなかなかお忙しそうです!

出勤時間もかなり短そうなので予約必須ですかね!!

つづきまして、初音ミクですね!

しってますww

もえさんです!!

もえさんも土日は大体イベントに参加」されているようですね!

イベントに参加するってことはかわいいのではっ??

などと期待を抱いてしまいます!

もえさんはかなりのアニメ声だそうで

その筋の子が好きな方には辛抱たまらんのではないでしょうかww

どっぷりはまってみてください!

最後はこの方!

はるかさんです!

はるかさんのコスプレもなんだかわかりません。。

なんだろ?

日本のアニメって学園モノが多すぎて全く制服の違いなどがわかりませんw

ちなみになんですがウルフはですね。

よく写真をみていただくとお分かりなるかと思うのですが

目元のほくろが非常にやらしくて大好きです!!

多分個人的に脚と眼のフェチなんでしょうねw俺ww

今更なんですが秋葉原にも風俗ってあったんですねww

メイド喫茶だけだと思ってましたw

いまならご新規のお客様は5000円OFFなどを行っているようなので

機会がありましたら立ち寄ってみてはいかがでしょうか??

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

秋葉原 性的ロールプレイ ぴっくるす☆

10:00~翌5:00

03-6240-2029

ライブチャットの王様