福原 『高級ソープ アジト』 【ソープ】

2012年12月28日 00:51

こんばんわ。

今日一日不動産屋と喧嘩をしていて昼休みがなかったウルフです。

午前中に犬がうるさいと苦情が入っていると連絡が来ました。

うちはペットOK物件なんですが動物ダメな人も住んでるらしくその人から連絡があったみたいなんですよ。

俺から言わせればなぜその人はペットOK物件に引っ越してきたのだろうと疑問しか残りません。

しかも昼ですよ?深夜とかではなく。

しかもその時間は家に人がおり、電話で確認したところ

ずっとうちで犬は寝ていた様です。

すぐに不動産屋にその旨を伝えたのですが、もうどうでもいいよと言わんばかりに

じゃ勘違いですね。の一言。

事実確認をとって電話してきたのか聞いたら、忙しいのでそんなことはできないといわれました。。

ほんと最悪な不動産屋です。

○幸ハウス、マジでつぶれてしまえばいいのにww

そんな1日でした。

さて、前置きはこの辺にして本日は故郷に行きます。

兵庫県ですね!

さらに20台前半に住んでいた福原です。

神戸福原高級ソープ アジトさんです。

実は過去にこちらの店員さんとはしょっちゅう喧嘩してましたww

そのころは風俗大っ嫌いだったんですw

朝仕事行くときに声かけられるのが本当にうざくて。。

まぁ店員さんは仕事だからしょうがないのですが。。

俺が風俗嫌いなのに福原のど真ん中に住んでるのも問題あるのですがww

まずは1人目です!朝日 遥さんです!

パイオツラインがやばい。。

触ってみたいです((o("へ")o)) クーッ

なんと衝撃のHカップ!

ブラジャーにメロン2個入るくらいですかねw

得意技。その名も

密着イチャイチャプレイ!

こりゃたまらんわ。。

つづきまして若槻 せいらさんです!

写真じゃわかりませんが

GODパイオツ。Gカップです!

※ウルフはおっぱい星人じゃありませんw

星人じゃありませんがやはり男に生まれたからには1度は

顔をうずめたいorz

だって男の子なんだもん。。orz

パイズリフェ○も夢ですね!

三人目はローラさんです!

西条秀樹ではありませんw

本番可能なローラさんです!!

童貞どもよ福原へ今すぐダッシュするべしww

あれローラさんもFカップだw

今日は巨乳紹介サイトですねw

ローラさんはグラビアモデルも行っているようです。

ってことは今後ヤンマガとかにも乗るのかな?

ローラさんプレイを受けた後ならヤンマガとかのグラビアでも抜けますねw

クールビューティー白石 ひなのさんです!

クールビューティーと言われたらあかりんしか出てこない

自分のボキャブラリーがなさけないwworz

セールスポイントは『笑うとえくぼが出来るよ』

。。

。。。

。。。。

かなこかっっっっww

そば飯のシンデレラかっ!!

趣味はお昼寝て。。。俺か!!!

ひなのさんは間違いなく要予約でしょう♪

福原に行かれた際はぜひ!!

ちなみにハーバーランドにありますスイーツハーバーと

福原の西上橘通りにありますお好み焼き『さじ屋』にも立ち寄ってみてください♪

おいしいですよ♪

by元店員ww

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

神戸福原高級ソープ アジト

078-515-3001

9:00~23:00

兵庫区福原町31-1

ライブチャットの王様