新宿 『ルネッサンス』 【ファッションヘルス】

2012年11月23日 14:01
始めまして!

風俗素人の管理人です!

冒頭にも記載致しましたが風俗未経験です!

個人的にかわいいと思う子を紹介すっか!と思いたちあげました。

よって風俗・HPともにスーパー素人人ですww

なので、無知・誤字脱字・サイトのコンテンツ不足はお許しください。

それでは楽しんでいって頂ければ幸いです。

 

 

記念すべき一店舗目

新宿にございますルネッサンス様です。(https://www.renaissance.ne.jp/

こちらの店舗様は美女揃いもさることながらマナー面にも気を使っているらしく利用者の評判もかなりよろしい模様!

まずは紗和さん

早い時間の個人的イチオシです。

ご本人かどうかは別として漫画での紹介もされておりました。←どこのサイトかは忘れちゃいました。。。汗

写真のFカップのおっぱいすごくねっっっっっっ!!!?

顔を埋めてみたいものです。。。。。

るなさん

きたーーーーーーーーーーーーーーーげ・ん・え・きナースーーー!!

とりあえずありがとうございます!!!

自分ナース大好きッス!

でも入院してたときは、担当が50代の現役鬼婦長でした。。

かなりプレミア出勤とのことなので今すぐサイトをチェック!

ルイさん

ただただ好みです。

元カノにそっくりです。。

源氏名でしょうが名前も一緒です。。。

血液型も一緒です。。。。

たけどおっぱいの大きさが全然ちがーーーーう!!

すこしホッとしました。

すみれさん

天使??

めちゃくちゃ細くないっっっ!!?

ウエスト56ですって!おくさま!聞きましたぁ!?いいわね~!

エドモンド本田の鯖折一発で死亡レベルよ!!

あぁ恐ろしい・・・。

ちなみにすみれさんも早い時間メインです。

機会があったら是非行って見てください!その際は体験談お待ちしてます!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ルネッサンス

10:00~24:00

03-3341-2880

新宿区新宿3-34-3第31東京ビルB1

ライブチャットの王様