宇都宮 『姫コレクション』 【デリヘル】

2012年12月17日 23:22

いやいやいや、本日は彼女と喧嘩をいたしまして

彼女が実家に帰っております!

久々に家にうちのわんころと二人っきりでテンションMAXのウルフです!!

なんで同棲長くなってくると

オナヌーし放題の環境がこんなうれしいんですかね♪

AVは飽きたのでもも○ロのliveDVDで挑戦してみようと思います。

冗談です。

単純にPVみながらこの記事を書いております。

今回は栃木にございます姫コレクションさんです!!

こちらの店舗様は顔出し率がかなり優秀でございます。

ウルフはモザイク撲滅委員会に属しておりますので嬉しい限りです!

そしてなんとなんとただいまキャンペーン中で90分コース以上で5000円OFFですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

この財布も心も寒い時期にはぴったりですな♪

ではいきましょう♪

まずはこの方、このんさんです!

この目ヤヴァくないですか。。

なんか引き込まれるというか。。

かなり、魅力的です↑↑

しかもリーサルウェポン『天然』属性も装備しているようです。。

これは、俺行ったらはまるな。。

写真のポニーテールに天然装備はもう・・

かのデュポーン様も鼻息連発ですよww(FF6より抜粋w)

つづきましてはゆめかさんです!

まさに姫と呼ぶにふさわしいw(゚o゚)w オオー!

めちゃめちゃべっぴんさんですやん(゚ー゚;Aアセアセ

ってか爪ながいww

ティムポどうやってにぎんだろww?

ちょっと怖いかもww

ちなみゆめかさんはかなりの頑張り屋さんです!

出勤が15:00~翌3:00までいらっしゃいます!!

客としたら嬉しいけど。。

体壊さないでくださいね!

うわーーセーラー服ーー(●⌒∇⌒●) わーい

3人目ははるさんです!

ウルフさんはですね中・高とブレザーだった為、セーラー服ものなるものにあまり面識がないんですねw

なのでセーラー服をみると興奮いたします。

高校のときの先輩のありがたい助言にございました。

「高校生のうちに制服でヤッとけよ!」ドーン

いや今思ったらまさにそうですよね。。

いま現役制服嬢とやったら両手にワッパがもれなくついてきますからねww

あれ?はるさんの紹介セーラー服しかしてね?ww

最後は大天使もかさんです!

もうもかさんに言葉はいりません。。

NO1リピート率は伊達じゃない!!

可能オプションもべらぼうに多い!!

お客様に喜ばれる女性ではないでしょうかw

今日も皆様色々な妄想にふけっておやすみくださいませww

ちなみに最近東京の紹介がないのが東京の紹介したい嬢が結構たまってしまったので少し

ペースをおさえておりますww

ゆっくりと更新していきますので乞うご期待♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

宇都宮 姫コレクション

028-635-5091  

11:00~翌5:00

ライブチャットの王様