こちらは店舗様のお勧め嬢・キャンペーン情報の紹介ページとなります。

連投はご遠慮下さい。

最下部からご投稿ください!

店舗様用BBS

題名: 1月10日(木)早番ルネガール情報♪ 投稿者: ルネッサンス 日付: 2013年01月10日

新宿ルネッサンス★スタッフブログ
https://blog.livedoor.jp/rune3/
↑↑↑オフィシャルでは書けない情報がいっぱいあります^^;
新宿ルネッサンス★twitter
https://twitter.com/#!/shinjyuku_rune3

◆HPのアンケートにお答えすると、抽選で割引券が当たる!◆
▼最大3000円off▼最近の新人さんは、いかがでしょうか? 厳しい目線で構いませんっ!
サービス向上の為に、是非御協力を御願い致します☆(メルアド記入を忘れずに♪)
https://www.renaissance.ne.jp/enquetes

お姉さん系グラマラスBody♪新人♪『かりなちゃん(25)』
T160/B83(C)/W59/H86
https://urx.nu/2Zep
甘えん坊で、スレンダーで…そして、おっとり天然っぽい雰囲気も持った女の子です!!!大人っぽい爽やかなフェロモンが漂う…そんな時空間を期待できそう な…予感大!!!ジムのインストラクターの経験も持つアクティブな一面も…じわじわとファンが増えそうな・・・期待の女の子です!!!

ショートカットの18歳♪新人『せなちゃん』
T153/B85(B)/W58/H85
https://www.renaissance.ne.jp/companions/profile/198
正 真正銘『18歳』!!!恥かしがり屋で…スレンダーでキュートなビーナスが…新宿の夜に降臨です☆これは世代感覚の違いなんでしょうか…面接では『オプ ション…オールOKです♪』との衝撃発言が!!!人見知りする静かな雰囲気もありますが、ひそかにプレイや内容でとっても期待できる…そんな予感が大きな 女の子です!!!是非一度『エロス』と『フレッシュ』さの18歳のギャップ感…体感してみてくださいね。

小柄な敏感娘♪『ゆうちゃん(25)』
T153 B84(C) W59 H85
https://urx.nu/1Zs3
超ぉ?敏感体質で、一度濡れはじめると止まらなくなり、シーツがビショビショになることもあるんだとか。責める事も好きのようで、男性が感じているのを見ると、とっても嬉しい気持ちになるみたいです!

恥ずかしがり屋の18歳『ルイちゃん(18)』
T150 B89(F) W60 H87
https://urx.nu/1Zry
見 た目はギャルっぽいですが、実は超ぉ~恥かしがり屋。 そして、超ぉ~敏感ボディなんだとか・・・ 色んなお話を聞いてみましたが、この年齢で、クリでもイッちゃうし、中でもイッちゃうし、潮まで・・・ (汗)これ以上は言えません(ToT) 最近の若い娘はスゴいですね^^; とある時期の彼氏に色々と教え込まれたのでしょう^^ 攻め技に関してはこれからお勉強となりますので、ご容赦願います。

好き少女系♪『メグちゃん(24)』
T152 B85(D) W60 H90
https://urx.nu/1Zs5
遅番トップクラスの人気嬢!おフェラが大好きなロリロリ系の女の子です♪・・・感度の良さも抜群ですが、「フェラチオが絶品!」とのコメントが途絶えません♪是非オススメ致します♪♪

笑顔がステキなテクニシャン♪『りのちゃん(27)』
T155 B80(B) W58 H83
https://urx.nu/1ZrM
明るく、笑顔の絶えない子です♪ その笑顔が、一緒に居て自然に居られるというか、まるで恋人と居るような時空間をを感じさせてくれます♪ 責めに・受けにと、両方楽しめる万能タイプの子ですので、ゆっくりとお楽しみ下さい♪

美形爆乳ガール♪『あんなちゃん(25)』
T153/B90/W57/H89
https://urx.nu/1Zrr
しっ とりした綺麗な艶肌と、その素敵な『くびれ』と、Gcupの美巨乳にはホントに圧倒されました♪一見すると着やせしているのです が、典型的な『脱いだらスゴイんです』という女の子です!!!ただよう妖艶なフェロモンシャワーには大興奮間違いありません!このエロスはホンモノです★

グラビアフードル♪ 『永遠ゆりあちゃん(24)』
T155 B84(C) W58 H86
https://www.renaissance.ne.jp/i/companions/profile/118
永遠のビジュアルとボディラインは一見の価値あり!
不思議なゆりあちゃんワールドへ引き込まれる事間違い無しです


本日も、スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ち致しておりますm(_ _)m

題名: 1月10日(木)早番ルネガール情報♪ 投稿者: ルネッサンス 日付: 2013年01月10日

新宿ルネッサンス★スタッフブログ
https://blog.livedoor.jp/rune3/
↑↑↑オフィシャルでは書けない情報がいっぱいあります^^;
新宿ルネッサンス★twitter
https://twitter.com/#!/shinjyuku_rune3

◆HPのアンケートにお答えすると、抽選で割引券が当たる!◆
▼最大3000円off▼最近の新人さんは、いかがでしょうか? 厳しい目線で構いませんっ!
サービス向上の為に、是非御協力を御願い致します☆(メルアド記入を忘れずに♪)
https://www.renaissance.ne.jp/enquetes

人気の美乳レア姫!『小雪ちゃん(27)』
T163cm B89(F) W60 H90
https://urx.nu/1Zrg
超美形のスーパーボディFカップの人気姫♪「綺麗なお姉さん♪」という言葉がピッタリ!性格も社交的で、明るい笑顔が印象的な超美形の女の子♪♪是非お試し下さい☆

超絶プチグラマー美女♪『まろんちゃん(21)』
T146 B84(E) W58 H82
https://urx.nu/1Zrc
笑顔が可愛くて、目がパッチリとした誰もが認める超美形☆そして、身長146cmの超小柄ボディに、何と!Ecupのおっぱいが!!この素敵なアンバランスは…たまりません!!

ほんわかロリ~タガ~ル☆『ひとみちゃん(25)』
T150/B81(B)/W58/H85
https://urx.nu/1Zrp
元 気と笑顔で一杯♪少女のようなあどけなさも残る、ホントにカワイイ女の子の降臨です!!!小柄なBODY全身を目一杯つかって、そしてエッチな雰囲気全開 で、一生懸命奮闘してくれそうです!!!そのロリータフェイスに似合わずエッチなことに対する興味は全開(笑)なひとみちゃん☆得意の『ヌルヌル素股』ぜ ひ体感してみてくださいね♪

お姉さん系グラマラスBody♪新人♪『かりなちゃん(25)』
T160/B83(C)/W59/H86
https://www.renaissance.ne.jp/companions/profile/206
甘えん坊で、スレンダーで…そして、おっとり天然っぽい雰囲気も持った女の子です!!!大人っぽい爽やかなフェロモンが漂う…そんな時空間を期待できそう な…予感大!!!ジムのインストラクターの経験も持つアクティブな一面も…じわじわとファンが増えそうな・・・期待の女の子です!!!

魅惑の美肌美人♪『ちあきちゃん(25)』
T159 B83(C) W58 H84
https://urx.nu/1ZrL
スレンダーボディのイイ女!パッチリした瞳に、ストレートのロングヘア♪さらに、大きな口元は、妖艶さとエロスを連想させます♪美容系のお仕事もしていたという『ちあきちゃん』はお肌もスベスベ♪手を握っただけでもその美肌を感じ取れるでしょう☆

ナイスバディーなEcop美女『しのちゃん(24』
T155/B89(F)/W59/H88
https://www.renaissance.ne.jp/companions/profile/204
真っ 白でメロンのような美巨乳Fcupが実った、スレンダービーナスの降臨です☆面接では明るさと…大人っぽさが同居した性格を感じさせてくれた『しの ちゃん』…経験はまだまだですが、Hな事に対する探究心旺盛な女の子です!!!色白絶品BODYをぜひ体感してくださいね!!!

美肌の人気姫♪ 『ももかちゃん(23)』
T158 B88(D) W60 H88
https://urx.nu/1Zs0
甘えた可愛い喘ぎ声が堪らなくセクシーです♪二人っきりの世界がとても淫靡な空間を醸し出してくれます♪ 是非ももかちゃんワールドへお入り下さい♪いに活かされることでしょう!

THE・御奉仕ガール♪ 『ちかちゃん(24)』
T164 B84(D) W60 H86
https://urx.nu/1ZrG
この子、天然かな?っと思いきや、実はすんごいんです♪ お客様を責めて責めて攻めまくりたいとの自己アピール(笑) しかも、変態さんが大好物ときたもんです♪ 緊張でドキドキしている、自然体の「ちかちゃん」に会ってみてください☆

極細スレンダー美女♪『すみれちゃん(25)』
T155 B78(B) W56 H80
https://urx.nu/1Zrb
極細BODYの『すみれちゃん』♪ ショートカットの髪が良く似合う、街でよく見かけるオシャレな美容師さん的な容姿☆ さらに、はにかんだ笑顔がかわいいんです♪

本日も、スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ち致しておりますm(_ _)m

題名: 新宿駅「東南口」より徒歩1分!駅から近い方がいいですよね^^ 投稿者: ルネッサンス 日付: 2013年01月09日

【新宿東南口1分】
東京の新都心・新宿東南口にルネッサンス!
東南口を出てすぐの所で、しかも入りやすいので、
こちらにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。
新宿がターミナルとなって周辺が発展するにつれて、
当店も沢山のお客様に愛されてきました。
今後も喜んで頂けるお店を追求していきますm(_ _)m
[メイドやブルマなど・・・コスプレも多数ご用意♪]





【イベント】
ご新規様割引特典
ご新規のお客様に限り、オールタイム
35分コース1,000円割引
50分コース以上2,000円割引
※こちらの画面をご提示または「HP見た」で割引致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇店舗型ファッションヘルス◇
~新宿東南口ルネッサンス~
□PC:https://www.renaissance.ne.jp/index
□携帯:https://www.renaissance.ne.jp/i/
□スマホ:https://www.renaissance.ne.jp/smart/
□電話:03-3341-2880
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

題名: 17時以降【遅番】も10000円以下で発射できちゃいます♪ 投稿者: ルネッサンス 日付: 2013年01月08日

遅番35分1万円以下でヌケる!新人娘続々入店中!
『新宿南口ルネッサンス』
【イベント】
ご新規様割引特典
ご新規のお客様に限り、オールタイム
35分コース1,000円割引
50分コース以上2,000円割引
※こちらの画面をご提示または「HP見た」で割引致します。

新宿南口で唯一のファッションヘルス!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇店舗型ファッションヘルス◇
~新宿東南口ルネッサンス~
□PC:https://www.renaissance.ne.jp/index
□携帯:https://www.renaissance.ne.jp/i/
□スマホ:https://www.renaissance.ne.jp/smart/
□電話:03-3341-2880
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

題名: 17時以降【遅番】も10000円以下で発射できちゃいます♪ 投稿者: ルネッサンス 日付: 2013年01月07日

遅番35分1万円以下でヌケる!新人娘続々入店中!
『新宿南口ルネッサンス』
【イベント】
ご新規様割引特典
ご新規のお客様に限り、オールタイム
35分コース1,000円割引
50分コース以上2,000円割引
※こちらの画面をご提示または「HP見た」で割引致します。
[ブルマやメイドなど、コスプレも多数ご用意♪]
新宿南口で唯一のファッションヘルス!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇店舗型ファッションヘルス◇
~新宿東南口ルネッサンス~
□PC:https://www.renaissance.ne.jp/index
□携帯:https://www.renaissance.ne.jp/i/
□スマホ:https://www.renaissance.ne.jp/smart/
□電話:03-3341-2880
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

アイテム: 5031 - 5035 / 5035

<< 1003 | 1004 | 1005 | 1006 | 1007

新規コメント

ライブチャットの王様